
ぱらつり記

No description

ゴミプレゼンをしてきて軽くトラウマになってる

日記

反面教師のぱら吊り

プロコンの企画スライド作ったのはいいけど発表がゴミだった。

肝心の中身に行くまでに時間かかり過ぎたし明らかに話脱線していたしうまいこと元に戻せなかったし死にたみしかない。

発表前はここでこれ言っておこうとかめっちゃ思ってたのに1文字も言えない。完全に忘れてる。

ノート部分に書いておいたのにノートを見る行為すら忘れてる。手の施しようがない。

御託を並べた挙句モニターをちら見したら 7分 経ってるって嘘だろ?って

嘘だろ?って思ったのは聴いてる側だよね当たり前だよね

これまで少なからず前には出てきたつもりだけど全然変わらない。

結局10分弱ぐだぐだつぶやいただけでまとまりのないシロモノになって正直申し訳なかった。

改善点

  • 10回は声に出して練習しろ
  • 迷いを残さず本番に臨め
  • 流れを切るな